2013年09月12日

今後の展開

こんにちは!

報告も終わり、そろそろ今期の活動は一旦終止符を打ちます。

このプロジェクト、今後どうするのか!という大事な話とか、

本格的にこのプロジェクトのサイト制作をしたいのですが

なかなか学生の予定が合わなくて話し合えてませんね・・(;o;)

今後の展開

学生ふたりともいろいろなところへ行ったり来たりしているので

プロジェクトが終わってから全然会っていない笑

今後の展開

実は、つくばのとあるイベントにも参加できるかも・・!とか

せっかくいろいろなところからお声かけ頂いているので

もうぼちぼち始めないと〜!


・・という感じです。

ちなみに私は明日からYOKOHAMAへお泊りです!

アンパンマンミュージアムで子どもの好みなどいろいろ勉強してきます!

Posted by kinupo at 03:36│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。