2013年08月22日

3日目!!!

1日の休みをはさんで、ワークショプ3日目です!

今日の会場は吾妻東児童館です(:^D)

そして唯一の午前中の開催です。

9時開始ということで、8時には準備開始ということで、

学生は7時半集合でした(:^D)

1限にも起きられないのに、1限より1時間以上早い…!

バリバリ不安でしたが、寝坊は1名のみでした。

無事会場作りも終え、8人のこどもたちとカブリモノを制作してきました!

3日目!!!

つくってます。

3日目!!!

こんな自主制作も。

3日目!!!

現代アートっぽい。

3日目!!!

bacagon再登場っす(:^D)

今回のこどもたちはダンボール側面に穴を開けて手を通せるようにするという新ワザを生み出していました。

ロボットみたいでカッコよいです。

児童館ごとに違ったワザがあって面白いですね。

3日目!!!

1人どうしても写真に写ってくれなかったのですが、無事全員へんしん!

館長さんのご好意で、このあとかき氷大会にも参加させていただきました(:^D)

まじこどもたち元気です。

ワークショプもついにあと1日です…!




Posted by kinupo at 23:40│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。